東京都議会議員 中島よしお公式ウェブサイト
NEWS

年別アーカイブ: 2017年

東京都議選 公明23氏全員当選

公明と都民ファで過半数確保 支持者の皆さまに心より感謝 東京都議会議員選挙(総定数127)は2日、投票、即日開票され、公明党は21選挙区23候補の全員当選を果たした。公明党の都議選での完全勝利は7回連続。全国からご支援を …

【2017東京都議選あす投票】「もう一押し」の訴えを!

あす、いよいよ東京都議選の投票日を迎えます。激闘を続ける公明候補が勝利をもぎ取るには、最後の「もう一押し」が不可欠です。きょう1日、あらゆる人脈へ訴え抜きましょう。 ■議会で合意形成の中心軸を担う 都政の頭脳、改革断行す …

<主張> 都議選あす投票  公明勝利で「東京改革」を前へ

かつてない激戦となった東京都議選は、あす投票日を迎える。公明党23候補の全員当選を断じて勝ち取るため、きょう1日、最後まで執念の票拡大に挑戦したい。 最終盤を迎え、選挙情勢は緊迫の度を増している。公明候補は各選挙区で当落 …

デマ、悪宣伝の共産党

東京都議選で各政党・候補者が自らの実績や政策を訴える中、共産党は相変わらずデマや悪宣伝を繰り返しています。目に余る実績横取りやウソ、そして公約破たん、無責任発言は許されるものではありません。 【横取り】 発言をスリ替えて …

電話で語れる一口実績東京都議選 ~青年層へ「もう一歩」拡大を!~

東京都議選の投票日(7月2日)まであと3日。友人、知人に電話で語れる都議会公明党の若者向けの実績を紹介します。 ●若者の就労を応援 都議会公明党は、若者をはじめ幅広い年齢層の就労を応援しています。 就労支援をワンストップ …

公明候補はここが違う 東京都議選 7月2日(日)投票

一進一退の激戦が続く東京都議選(7月2日<日>投票)は、いよいよ後半戦に突入しました。都政を託せるのは、どの候補者か―。他党と比べて公明党候補の違いが分かるアピールポイントを紹介します。 ■断トツの政策実現力 合意形成の …

語りたくなる都議会公明党の実績 <教室にクーラー設置>

■都内の公立小・中学校で、ほぼ100%達成 今年の夏も暑さが本格化してきました。東京都内の公立小・中学校では、都議会公明党の強力な推進で、ほぼ全ての普通教室にクーラーを設置。子どもたちが勉強に集中できると喜ばれています。 …

<電話で語れる一口実績> 都議会公明党は女性の味方

東京都議選(7月2日投票)の投票日まであと5日。電話で語れる都議会公明党の女性向けの実績をまとめました。 ■妊産婦の命を守る 公明党は妊産婦を守るため、「スーパー総合周産期センター」の整備を進めてきました。同センターは脳 …

都議選勝利へ 対話に役立つQ&A

7月2日(日)の東京都議選の投票日まで、残り5日となりました。各党が総力を挙げて選挙戦に臨む中、公明党候補の23氏は各地で一進一退の攻防を展開しています。大激戦の突破へ、対話に役立つ話題をQ&A形式で紹介します。 Q 都 …

あと一票へ 公明党をこう語ろう ~都議選党重点政策から~

東京都議選の投票日(7月2日)まであと6日。党の都議選重点政策から、最後の最後まで友人・知人に訴えられる語り口を紹介します。 <安全・安心> ホームドアや道路無電柱化推進 2020年の東京オリンピック・パラリンピックの成 …

1 2 3 14 »
PAGETOP
Copyright © 中島よしお公式ウェブサイト All Rights Reserved.