東京都議会議員 中島よしお公式ウェブサイト

NEWS

「中島よしお通信」を発行

「中島よしお通信(vol.11)」を発行しました。 皆様に挨拶しながらお配りさせていただいています。 「高校3年生世代まで医療費無償化」や「未来応援給付金10万円の実現」など、都議会公明党の語れる実績が掲載されています。 …

「都議会公明党ニュース」を発行

「都議会公明党ニュース(春季号)」を発行しました。 都議会第1回定例会の中で、 ・高校3年生世代まで医療費無償化へ ・女性専用車両の都営地下鉄への導入 ・GPSを使ったストーカー対策 ・中小企業融資の返済据え置き期間の延 …

「都議会公明党ニュース(特集号)」を発行

「都議会公明党ニュース(特集号)」を発行しました。 先日、読売新聞でも報道された「高校3年生までの医療費無償化」について、合意ができた区市町村から令和5年度より実施が決定し、令和4年度は、その準備のための予算が計上されま …

ワクチン3回目接種 加速へ

今朝の公明新聞1面に、山口代表の記者会見の内容が掲載されており、【狛江市】の3回目のワクチン接種の取り組みが紹介されています。 調布市、狛江市ともに、モデルナ社製ワクチンを使用し3回目接種を開始していますが、記事の通り、 …

高校生の医療費無料化へ

本日1/25付の読売新聞に、昨年の都議会議員選挙で公明党が公約として「チャレンジ8」の筆頭に掲げた「高校3年生までの医療費無償化」に関する記事が掲載されました。 紙面には、「高校生の医療費助成は、都議会公明党が昨年7月の …

「都議会公明党ニュース」を発行

「都議会公明党ニュース(冬季号)」を発行しました。 都議会第4回定例会の代表質問等で都議会公明党は、 感染拡大第6派の懸念やオミクロン株の急拡大も視野に入れた監視強化など対策を主張し、既に、健康上の理由によりワクチン接種 …

「都議会公明党ニュース」を発行

この度、「都議会公明党ニュース(秋季号)」を発行しました。 都議会第3回定例会の代表質問等で都議会公明党は、 ・飲食店等の営業規制緩和 ・都立病院に「がん重粒子線治療」を導入 ・旅行業者への新たな支援 ・抗体カクテル療法 …

1 2 3 33 »
PAGETOP
Copyright © 中島よしお公式ウェブサイト All Rights Reserved.