皆さん、こんにちは! 中島よしおです。

先日(4月25日)、調布市内で「中島よしお都政報告会」を開催しました。同報告会には公務多忙な中、小池百合子・東京都知事をはじめ、長友貴樹・調布市長、高橋都彦・狛江市長、公明党の斉藤鉄夫幹事長代行などにご出席をいただきました。

小池都知事はあいさつの中で、「東京都政を大改革していくためにも、都民ファーストの会と公明党が一緒になって戦い、都政を刷新していきたい。その先頭に立って活動しているのが中島団長であり、是非とも頑張ってもらいたい!」と力強いエールを送ってくださいました。

また、「2020年の東京オリンピック・パラリンピックの成功、また築地市場の豊洲移転問題の解決に向けて、今、都議会公明党の皆さんから非常に重要な提案を頂きながら都政を進めています。さらには待機児童問題についても、公明党の提案を受け、今年度予算には前年度比400億円の予算を上乗せしました。また、『私立高校の無償化』に向けた貴重な一歩も踏み出すことができ、女性のための防災ハンドブックも準備を進めています。こうした取り組みを進めていく上でも、中島団長は都議会公明党の中において欠かすことのできない存在です」と過分な評価を頂きました。

お集まり頂いた皆様のご期待にお応えするためも、私・中島よしおは小池都知事と力を合わせて東京大改革、都政刷新に全力で取り組んで参ります。

【5/5街頭演説会(調布駅北口)のお知らせ】
最後に1点、お知らせです。

来る5月5日(金・祝)11時から、調布駅北口ロータリーにて、小池都知事をお迎えして「街頭演説会」を行います。
皆様、お誘い合わせの上、是非ともお越しください。

<街頭演説会>
日時:5月5日(金・祝)11時〜
場所:調布駅北口ロータリー
弁士:小池百合子・東京都知事、中島よしお